2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

そのまんまだけど。 ただ、今年は、なんというか、アレゲな過ごし方。 まず、実家に帰ってない。 いや、何となく。 毎年みてる、レコ大-紅白のコンボを(ほぼ)パス。 代わりに、並み居る強豪裏番組の中、教育テレビを見る。 #実家不帰還なのは、この為という…

#12 "迫られる選択"

こっちは、シリアス路線のままか。

#12 "大喝采!! 愛と祝福のバッカ野郎!"

学校さぼるのに制服とはこれいかに?

#12 "本当の本気になって"

青島は彼女いること知ってるのか?原作では知ってることになってるけど。

#15 "第十五話・・・"

今一、"死"って実感できない感じが・・・。

#11 "クズカスッ!! 和馬が選んだ最低バター!" #12 "和馬失格!? 起死回生のウルトラC!"

#13 "花とホロウ"

妖精さん。元に戻すのは一人だけでいいのか?

#13 "ミッション1は愛の告白! ミッション2は夜の攻防! ミッション3はピーヒョロロ!"

結局同じ部屋で寝てんのかよ。

#40 "どれみと魔女をやめた魔女"

しれーっと見てたりするのですよ(録画だけど)。魔法を使わない珍しいエピソード。それぞれの今後、を描く最初。一番好きだな。 先が見えなくて、自分だけおいて行かれているような気がして。なーんか自分と重なるところがあるからか・・・。

#25 "蒼穹 -そら-"

#12 "シークレットライブ"

コユキ君ってば、意外と(?)モテるのか?

#13 "たまゆらの夜"

#12 "神無月の巫女"

ラスト。んー、全体としてはいいんだけど、いかんせん演出が・・・。ポンポン進みすぎ。もうちょっと間、みたいなものが欲しかったな。

#09 "疑惑"

#10 "死生の再会"

#16 "突入"

あの機体であの翼の大きさは無理がないか?ってか80ノットで空中から潜行したらショックが大きすぎるだろう。

#08 "追跡者"

しかし、いつの間に入れ替わったんだ?そもそも、あの船長はそれを知ってたのか?

#16 "招かれざる客"

ローターを斜めにするのって、意味あるのか?効率が落ちるだけって気がするんだが。

#27 "せんせい"

#23 "幻の すごい 大技"

#14 "第十四話・・・"

#11 "選びし道" #12 "血に染まる海"

種キター、って感じですな。ってか、久しぶりにMS(&主人公)が出てきたな・・・。

#22 "仮面の下の すごい 覚悟"

#11 "都市型犯罪における悪意の所在論"

ビニールに火がついた段階で除去しておけば、大惨事にならずにすんだと思うのだが。

#07 "ジェーンの仇!" #08 "激闘! コブラ対ボーイ"

決闘を挑む割に、下調べが足りないんじゃないのか? 2輪車で時速280mile(450km)って、無理がないか?

#10 "消された過去"

テンマは慈善事業やってるよな・・・。

#26 "彼女の理由"

根っからのエンジニアだねー。

#17 "未完成ラヴロマンスの真相 -ANGELS' SHARE-"

9課の頭脳、って感じか。普段あまり表に出ない課長のすごさがわかるな。

#11 "大終焉!? 愛と別れの雛人形"

そういう裏があったのかよ。でも、国家政策云々はいづこへ・・・?

#11 "泉奈の真実"

文字盤、3Dで作ればいいのに・・・。くるくる回る時、パースが崩れてたような気がする。手抜きのための3Dって基本的に嫌いだけど(車とか)、こういう特徴的なものは若干違和感があってもいいと思うし。