2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

裏天王山

特に予定もない土曜の昼下がり、突然友達から電話。 「今暇?サッカー観に行かない?裏天王山なんだけど。」 二つ返事で、とは行かずとも言って参りました。人生初サッカー観戦。 スタジアムに入っての印象は、「意外と小さい」。 野球場(特に福岡ドームとか)…

2G iPod nano

iPod nano 2GBではありません。 色は今までと同じ奴で。PCも黒だし。 正直、今までのに不満があったわけではないって言うか、全然問題なかったわけですが、何となくって言うか、思いつきって言うか。 アルミ外装になって傷が付きにくくなったんじゃないか?っ…

サンサン

って事で台風です。 昼過ぎに買い出しに行こうと思ったときには、既に強風圏内に入ってて無理でした。一応ストックがないでもないので、どうにかこうにかしのげてはいますが。 雨が弱くなったんで、窓開けて外見てみたら、洗濯機の蓋が開いてた。恐らく風圧…

Subversion

etc

何となく、Subversionにはまってみる。 こんな記事を読んだからなんだけど、何となく便利かなーと思って。 とりあえず、Meadowでpsvnを使ってみることに。Netinstall出来るっぽいけど、なぜかうまくいかないし、いろいろいじるのがめんどくさくなってMeadow3…

賽、投げて見ました。

って訳で、さいころ振ってみました。 丁か半かは出てないんですけどね。 なんっつーか、LIFE CARDな感じですよ。ってかあのCM、どれ選んでもビミョーな感じなんですけど(気になってさっきまで見てた)。 いきなり(でもないけど)先々の事なんて、と思わなくも…

Priceless

ちょっとおいしいベーカリーランチ: 2060円 1周回って、最初の店で買ったシャツ: 9500円 過ごした時間: Priceless お金で変えない価値がある。買える物はマスター・・・、は持ってるけど普段使ってないんで、現金とVisaで。 時に、パンこねてる手でお会計を…