2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

って事で

こんな感じな3連休でした。 ゆっくり休みながら、懸案も処理できてよかったよかった、って感じかな。 久住へキャンプ、って選択肢もあったんだけど、体力的にも辛かったし他にやることが多かったんで、パスってみた。 最後に。 あ、今週末。とだけ。

月曜日

昼過ぎに目が覚めたような気がするけど、特に急務もなく、寝て過ごすことに。寒かったんで、温度調節なんかをしつつ、夕方までDream theaterを見続ける。やっぱ1番幸せな時間だな。 ケータイが鳴ったっぽい音で目が覚める。仕事関係っぽいけど、再コールがな…

日曜日

Tシャツ+トランクスという、真夏な格好で寝てた・・・。しかも窓全開。よく風邪ひかなかったなー。2度寝しようかとも思ったけど、それほどでもなかったんで起き出す。 風呂、洗濯、買い物と、タスクをこなす。新しくなったゴミ袋、ペットボトル用だけ半額な…

土曜日

前日あまりの眠さに、仕事切って帰ってきたのに寝たのは朝。昼前から部活があったけど、結局寝て過ごす。 夕方にヨドバシからのお届け物を受け取り、夜のBBQの状況確認。返事がない=屍って事で、風呂にはいる。 あんまり返事がないもんだから、寄ってみて、…

3連休

なにやら、最近1日まるまる行動記録をアップしてる人が多いんで、それに習ってみる。

男脳女脳診断

etc

http://www.chaoo.net/sindan/ って事で、やってみた。

配線計画

etc

LANケーブル発注に伴い、オフィスの配線計画を練り上げ中。 まあ、楽しくもあり、めんどくさくもあり。

yodobashi

etc

木曜早朝、発注。昼、クレジット不可のメール(なぜ?)。直後、発注し直し(コンビニ払い)。夕方、支払い。夜、入金確認メール。金曜夜、発送メール。土曜夕方、着荷。 何だこのスピードは、1週間ぐらいかかるんじゃなかったのか?普段だと、発送から着荷まで中1…

眠れない夜は・・・

ベットの上でブラウジング。んで、アフェリエイトを見てAmazonで某雑誌と某プラモを発注。 さらにyodobashi.comでProTrekを発注。 こっちは数量限定で、いつも買えなかった奴。まあ、こういう事もあるよね。

20000アクセス

らしいです。 1年半ぐらいなのか?最近じゃ、めんどくさがってあんまり更新してないけど。ネタは結構あるんだけど・・・。 特にアクセス解析とかしてないし、ロボットとかも結構ありそう。まあ何はともあれ、皆様ありがとうございます。