2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不眠症?

etc

たまには更新しないとね。 で、タイトルなんだけど、ちゃんと寝てはいますよ。 ただ、深夜帯に眠気が全くないんです。

やっぱりか。

etc

7:30就寝、10:00起床(夕方4時間睡眠済み)。夕方寝ようと思ってたんだけど、結局そのまま。 3:00現在、お目々ぱっちりで、日が昇るまでいけそうな気がしてるのは・・・。まあ、そうしたら、日が落ちるまで眠ることになるわけだが・・・。

"過渡の断想"

A

バンビ文庫な小説。全5章のうち、1章だけ読むつもりだったのに、全部読破してしまった・・・。

BCBA-2056

再びCD(DVD)番号で。

奇跡的?

に落下を免れたMS-14Fs プロペラントタンクがひっかかってる。 1時間たって、だいぶ落ち着いてきたんで寝まつ・・・。

眠れないんで、更新更新

震源地は北緯33.7度、東経130.3度とのこと。 志賀島の北1.2キロぐらい。 激しく近いんですが・・・。 ってか、だんだん近づいてきてないか?

ちょうど一月

本震(?)からちょうど一月なんですね。 ってか、寝不足気味なんで、寝させてくれ・・・。

余震じゃ余震じゃ

まだちょくちょく揺れてるんですが・・・。 おちおち寝てられん・・・。さっきの揺れでの被害は、例によってほとんど無かったわけだが・・・。

地震じゃ地震じゃ

揺れで起きましたよ。

ドラえもん

A

で、一発変換できるほどの国民的アニメ(原作は漫画だけど)ですな。

10億って・・・

ドコモ、課金データ消失〜推定10億円強の損失 - ITmedia Mobile 2ヶ月で10億ですか。設定ミスった人は、ガクブルもんでしょうな。 ユーザーからすれば、棚ぼただけど。 #もっとも、一人頭にすると、多くて数千円ぐらいか。

PC2700 512MB CL2.5 DIMM

購入金額4670円include5%tax いわゆるDDR333のメモリですな。

その2次会

2Fであった1次会、外に出て、2次会は1Fでした・・・。

結婚披露ぱーちー

サークルの同期の結婚披露パーティー(いわゆる結婚式の2次会)。

サクラサク

ミライコイユメ って事で、お花見。

落雷?

昼過ぎ(っていっても2時半)に雷の音らしき爆音で起きる。 いつものように、PCに向かってるといきなりリブート。 ん?何かまずいことでもしたか?とか思ったが、ノートPCのバックライトが暗いのをみて納得。 どうやら落雷による寸断が原因らしい。 バッテリーの…