2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RD-H1キター

って事で、1万4千分の1になれたようです。 ただ、"ご購入予定期間"が"2005年8月上旬"とのこと。 ん?ツール終わってんじゃん。 何だかなー。再放送で我慢しろって事か・・・。 それなら、いっそ夏終わってからにしてもらった方が良かった気がしないでもない。…

備忘録?

なぜか"ぼうびろく"と読んでた・・・orz。 それはさておき、書くネタはいろいろあるけど、書く暇と気力がないんでちょこちょこと更新。箇条書きでまとめようかとも思ったけど、一応それぞれの日に書いておく。後で書き足すかもしれないしね。 こうやってみる…

スターランドサイクリングin北郷

宮崎は北郷村にチャリのレース(ってほどでもない)に行ってきました。 いろいろ馬鹿やったりもして、かなーり楽しかったです。夏祭りもあるそうなんで、予定が合えばまた行きたいな、と。

その後

結局家に着いたのは5時過ぎでした・・・。

もう駄目ぽ

バイト先から更新。 Win2kマシンの組み替え。 リムーバブルディスクにシステムはいってたりするアレなマシンだったんだけど、組み替えてもアレだった。 元のHDDからブートさせようとしても、ブルースクリーン。正常作動してたときの物と思われるバックアップ…

あ、ポチッとな

A

amazonでやっちまいました。

いつの間にやら前夜祭

A

その700円でオリコンの歴史に革命を! まだ先のことと思ってたら、前夜祭だそうで。

はてなツールバー異常?

web

最近はてなツールバーの調子がおかしい。 タグブラウザだからか?と思ってたけど、IEの方でもエラーが出る。ってか、ブラウザごと落ちる。 "〜を含む日記"が表示されないだけでなく、"言及する"ボタンを使うとエラーが出てブラウザ終了。デリ-インスコしても…

満腹まんぷく

鳥料理を食べに行きました。滅多にあえないOB(OG)なんかも来てて、結構盛り上がりました。 ただ、ココの料理、かなーり量が多くておなかイパーイ、な感じでしたが。

若いっていいね

サークルでBBQ。 途中から若者2人がいい感じに盛り上がって、そのまま帰っちゃいました。若いっていいね。

負け続きなのか?

FUJIFILM DPC-UD1 購入金額2604円include5%tax。 xD-ピクチャーカード対応の、USBカードリーダーライター。 一応、11in1な奴は持ってるんだけど、そこそこで開始そこまで早くない。って事で、専用品を買ってみたわけです。これで、カメラ付属の専用アダプタ…

カバラ数秘術

web

って事で、やってみた

mixi

招待されてみたりしました。 はまり出すと大変そうなので、適度に適当に。