2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Ζ

A

って事で、Ζの劇場版を見てきました。

初泳ぎ

強風の中、海へ。

YP-C1 レビュー

がいつの間にかIT mediaに載ってました。

FinePix F10

購入金額46,000円include5%tax

他人の迷惑

サークルの新歓コンパがありました。ちょっとビミョーな感じだったかな。 後、夜中なんだから、周りの家の迷惑もちょっと考えたら?と、自戒も含めて思ったり。まあ、若い時って、周りが見えないものだけど(って、えらく年寄りじみた発言だな)。

Lunascape2.1

PC

なにやらバージョンアップしてる。 faviconに対応したらしい。 タグが増えたとき、ぱっと見でどこのサイトか分かるのは便利。 もうちょい軽く&安定して、MDIが使いやすくなるといいんだけど。

あ、ゴミ出し

忘れた・・・。 結構たまってんだけどなー。

Lunascape

PC

ついでなんで、書いておこう。 友達がSleipnir使ってて、便利かも。っていうか、Open in New Windowなリンクが使いやすくなるか?と思ってタグブラウザの導入を検討。 ただし、UXGAを最大化で使うのは無駄が多すぎるんで、MDIな奴って言うのもあって、Lunasca…

SAMSUNG YP-C!

買いました。12,800円也。 レビュー書いてるんだけど、文章力がないんで、もうちょい待ってね。 基本"買い"だと思うけど。コネクタが、標準mini-Bだったら・・・。

本棚

買ったわけではないんだけどね。 友達が引っ越すって事で、廃品回収。 スライド式のちょっといい奴。

USBオーディオアダプタ&ヘッドセット

USBをマイク&ヘッドフォンに変換するアダプタと、片耳用ヘッドセット。 これがあれば、マイク入力のないtypeUでもボイスチャットが可能なセット。 ぶっちゃけ、Skype用だったりする。 ってことで(!?)Skype始めました。 コンタクトリストが空で寂しいんで、使…

復活!

朝おきたら復旧してました。 しかし、ライフラインが止まるとどうしようもないな。幸い電気が止まったことは1度もないけど、他は結構あったりするからなー。短時間なら、キャンプ気分でいいけど、長時間になると・・・。それだけ文明に依存してるって事か。

断水?

昨日の夜から、水が出ない・・・。

同窓会

って事で、14年ぶり*1に、小学校の同窓会がありました。 *1:実際には、成人式で1度顔は合わせてる。

What kind of Ability do you have?

web

あなたの才能引き出します。 って事で、やってみた。

酔っぱらい

サークルの新歓ツーリングの打ち上げにて*1。 *1:ツーリング自体は、行ってません。ヒッキーですから・・・。