2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

eclipse

と言っても、再生(エンコード)を司ってるわけじゃないですよ。っていうか、再生にエンコードってルビ振るのもどうかと思いますけど。デコードの方が正しいんじゃないの? と、戯言はこれぐらいにしといて、皆既月食だったらしいです。何年かぶりらしいですけ…

のりくら

って事で、行ってきました、第22回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍。 細かいレビューとかは他の誰かのを見てもらうとして(なんと言う他力本願)、雑感を。 21時集合と言いつつ、いるのは5,6人。全部で10人ちょいらしい。もっと大所帯を想像していたけど、…

重い・・・

PC

って事で、NewPCが届きました。ざっくりとセットアップして、そこそこ使える状態に。 物は、標準バッテリーで1.85kg、12.1inch SXGA+のB5ノートです。こんな異端児1つしかないんで、探してみて下さいな。 使ってみての印象は、「重い」。それ以外はかなり満…

決戦仕様

という名の、出走許可仕様です。 一応、1週間切ってるらしいので、整備不良といわれないぐらいの状態にはしておかないといけないので。 といっても、各ワイヤー・ブレーキシューの交換、STIからWレバーへの変更(ブレーキレバー交換)ぐらいですが。STIじゃな…

歴代ガソダム占い

web

http://u-maker.com/3241r.html 占いの結果 しげおかさんは【Zガンダム 】です! ● 天才、優雅=嫌味、短気 Zガンダムのあなたは生まれながらに様々な才能に恵まれ、周囲の人からは羨望の眼差しで見られているでしょう、いわゆる天才肌です。特に機動力あ…