2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもり

土日は完全に引きこもってました。 たまったビデオをひたすら消費するのみ。 生産性のかけらもない感じで。 世の中的には、いろいろあったらしいですが、完全無視。

テレビ録画

etc

普段はあまりテレビとか見ないんですが、録画(だけは)してる番組がいくつかあるんです。 大して見もしないのに、CATVとかに入ってるもんだから、当然そっちも録画するわけです。 んで、久しぶりに録画したのをチェックしてたわけですよ。 そしたら、音が片方…

ある日のオフィス

etc

の写真。 機密情報は写ってない(はず)。 いろいろ突っ込みどころはあるんだけど、載せたかったのはこいつら。 M$ SQLな電池。Action Packと一緒に送ってきた。最近、いろんなメディアで見かけるあいつの実物版。物は三洋の単1電池。1次電池なんだけど、DBも…

人体錬成

web

マイミクなsham Hさんのとこにあった奴。 http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm

恋バナ

etc

何となく、このタイミングでのエントリー。 #先月末ぐらいから、書いてはいたのだよ。

etc

27,000アクセスらしいです。 多分、半分はロボットでしょう。 さらに半分は、僕自身でしょう。 キリ番踏んでたし(ブラウザ開き直したら、ちょうど当たってた)。 残りの半分の皆様。ありがとうございます。 キリ番ゲッターな自分には、最近何かと話題なマック…

春の嵐

ですな。 行きは、頭のてっぺんから足の先までゴアテックスで完全武装。 傘まで差してたら、風にあおられて曲がってしまった・・・。 帰りは傘も要らないぐらいになってた。 家に着いたら、雨の音がしてた。 ちょっとラッキー。 でも、明日は新入社員歓迎&会…