2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

口説き力判定

web

やってみた。 論理的一貫性を愛するあなたは、振り上げた拳の落とし先を見つけられないタイプです。交渉ごとでも、計算通りに進むことに快感を覚えますが、物怖じしやすい一面も。時には積極果敢に自分をアピールしましょう。理詰めで解を求める合理的な思考…

冬合宿

って事で、写真部の冬合宿に行ってきました。 「合宿」って言っても、島原くんだりまで行って夜通し酒を飲むだけ。それでも、写真部の2大イベント(もう一つは写真展)。かれこれ20回目(年2回、10年目)の参加になりました。 今回は1泊2日と短かったですが、そ…

同窓会

って事で、中学の同窓会がありました。 4年毎、定期的にやってるんですが、変わった奴、変わってない奴、色々でしたな。 っつーか、半分くらいか顔が分からなかったり。んで、その半分くらいしか名前が思い出せなかったり・・・。名前なんてただの記号です。…

36h

etc

1週間以上休みな事をいい事に、体内時計をいじってます。 眠くてどうしようもなくなるまで起きといて、眠くなくてどうしようも無くなるまで寝とく。と、大体36時間周期になるとです。24時間起きて、12時間寝る。元々寝ることに罪悪感がない(休みの日を寝て過…

あけおめことよろ

まあ、とりあえず。 ホントは、31日に実家に帰るつもりだったけど、めんどくさくなって延期。今日か明日には帰るはず。 年越しはいつものように、ひたすらビデオの消費。そりゃ数十GB分ぐらい。 あ、DTMマガジンの増刊号もGETしたんで、言い加減いじろうかと…