酔っぱらい

サークルの新歓ツーリングの打ち上げにて*1
最初はおとなしく(!?)ビールなんぞを飲んでいたんだけど、うまそうな日本酒があるのを発見*2。嬉々として飲んでいたら、結構酔いが回ってくる。多分に、空きっ腹に酒、だから何だろうけど、こんだけ酔ったのは久しぶりかも。
家に帰って、鬼のような眠気に襲われていつの間にか寝てた。ふと目が覚めたら、服はそのまま、部屋の電気持つけっぱ。でも、起きるのがだるいなーとか思ってたら、地震が来るし。起きててよかったのか、寝てた方がよかったのか・・・。
その後、あまりの頭痛に薬を投入後、ちゃんと寝ました。

*1:ツーリング自体は、行ってません。ヒッキーですから・・・。

*2:正確には、始まる前からチェキってた。