負け続きなのか?

FUJIFILM DPC-UD1
FUJIFILM DPC-UD1 xD-ピクチャーカード USBドライブ
購入金額2604円include5%tax。
xD-ピクチャーカード対応の、USBカードリーダーライター。


一応、11in1な奴は持ってるんだけど、そこそこで開始そこまで早くない。って事で、専用品を買ってみたわけです。これで、カメラ付属の専用アダプタを使わずに済む。と言う幻想を抱いて・・・。


実物は結構大きく、無駄にケースもでかい。クリアなプラスチック製で、ぱっと見はいいかもしれないけど、すぐ割れそう。そして、なんと言っても、今時USB1.1にしか対応していない・・・orz。こればっかりは・・・。確かにどこにも2.0対応とは書いてないけど、いくら何でも・・・。170MBをコピーするのに、10分以上かかるようじゃ使えねーよ。返品するにも、ブリスターパックだから無理だろうし。


デジカメ本体の時も、1階で買うとストラップ(数百円相当か?)、3階で買うとボ撮ルンです(当然1980円相当)プレゼント。フツーに1階で買いましたよ・・・。
さらに、5月いっぱい締め切りの128MBのxDカードのプレゼント、6月になって発見するし・・・。


なーんか、呪われてる気がしてきたな・・・。
あ、欲しい方、気分次第でお安くしときますよ。ベンチマーク*1取っただけの新同品。
ま、だれもいらないだろうけど・・・。

*1:ってか、HDBENCHの100MB、長すぎるんだけど。FDBENCHも取った日にゃ、どれぐらいかかるんだ?