もう駄目ぽ

バイト先から更新。
Win2kマシンの組み替え。
リムーバブルディスクにシステムはいってたりするアレなマシンだったんだけど、組み替えてもアレだった。
元のHDDからブートさせようとしても、ブルースクリーン。正常作動してたときの物と思われるバックアップをリストアしても同じ。クリーンインストールしてアップデートも一通り終わり、さてバックアップを取ろうと思ったら、ページファイルが見つからず起動しない。新規のディスクを増やしても一緒。あきらめてインストールのやり直し。4時間近く無駄?
なんか、笑うしかないって言うか、笑う気力さえないって言うか。
いっそのことHDD不良です、とか言って新しくした方が速かったのかも。実際かなりやばげだし。そうなると元のパーツで残ってるの、ケースぐらいになってしまうわけだけど・・・。


ってか、もう少しで出社して12時間になるんですけど・・・。会社的には赤字なんじゃ?とか。