夏合宿

写真部な夏合宿に行ってきました。
場所は長崎は島原。実に6年ぶり。行ったたことあるのは、自分と4個上のOBの
先輩ぐらい。遠い割に、汚く(古く)、規則が細かかったって言う記憶が強くて、
あまりいいイメージなかったけど、実際行ってみると想像よりずっとましだっ
た。少なくとも、飯は結構うまかった。


出発前から、結構不安(感じが微妙)との噂だったし、初日も結構不満とかもで
てたけど、何とかなったのか?上もしたも何とかしようと動いた結果、すれ違っ
てたって感じなんかな?おいらはといえば、"ケ・セラ・セラ"ですよ。"適度に
適当に"*1ですよ。
っていっても、ふつうに二日目の夕飯後はつかれて(気分的に)落ちてましたけ
ど・・・。


っていっても、一番楽しかったのは行きの車、長崎入ったあたりだったりす
る訳だが。
ぶっちゃけここまでは前振りだったりするのは、ここだけの内緒。

*1:元ネタわかったら連絡プリーズ