Tears in Heaven

友達の奥さんが流産したそうだ。
正直、こういう時なんて声を掛けたらいいのかが分からない。僕自身が自己解決派ってのもあるけど、何を言っても逆に取られてしまいそうで。ものすごい無力だと思う。

彼とは、中高の多感な時期を共に過ごし、多大な影響を受けた。特に音楽に関しては大きく、今聞いてる物の半分以上は、彼の影響を受けてると思う。彼がいなかったらOasisをここまで聞かなかっただろうし、Nirvanaは知り得なかっただろう。数少ない「親友」と呼べる内の一人だ。同じ工学系に進むと思いきや、いつの間にか医学の道に進み、いきなり結婚すると電話してきて、気付けば妊娠までしてた。
幸せそのもの、って感じだったのだが。

ClaptonのUnpluggedをたまたま聞いていたもんだから、思わず聞き入ってしまった。彼も、恐らくこんな気分なんだろう。

コメントにしようかとも思ったけど、直接書き込む自信が無くて、自分のブログに書かせてもらう。言い訳としては、長くなったから、あたりで。


#なんか支離滅裂な感じだけど、これが精一杯なんで、このまま。
##トラバしようと思ったら、はじかれた。リンクも張ってるんだけどなー。