テレビ録画

普段はあまりテレビとか見ないんですが、録画(だけは)してる番組がいくつかあるんです。
大して見もしないのに、CATVとかに入ってるもんだから、当然そっちも録画するわけです。
んで、久しぶりに録画したのをチェックしてたわけですよ。
そしたら、音が片方からしか出ない。スピーカーチェックするも、問題なし。
どうやらソースがおかしいらしい。
物によっては、左右共に録音されてないっぽい。
チューナーとレコーダとの接続が外れてました・・・。
激しく不覚。
唯一の救いは、CATVなんでリピート放送がある可能性が高いって事か。
PCで録画してた頃もやったことあるけど、すっごくむなしい感じですな。


はー