なんじゃそりゃ

アミノバイタルがキーチェーンプレゼントキャンペーンをやってる。
http://www.aminovital.com/cam2004_jerry/index.html
なもんで、おいらも買ってみた。


んで、何が入ってるか楽しみにしながら(当然、お目当てはサイクリング)家に帰って開けようとしたその時、
「ん?これ、何も入ってなくね?」
どこも開けられた様子はないのに、中身が入ってない。ぐるぐる回しながら原因を探してると、どうやら圧着してあるべきところがしまってないっぽい。これって、不良品なんじゃねー?とか思いつつ、店に行って換えてもらうのもなんだしなー(って、ここら辺が日本人たる所以か。どっかの訴訟好きな人種なら、嬉々として交換しに行きそうだが)、本体ならともかくノベルティーだしなー、と思い、とりあえずプレゼントに応募してみた。って、去年の11月からやってったっぽいけど。
悔しいから、明日同じ物買ってきてやる。


あ、これを読んだからって、応募しないでね。敵は一人でも少ない方がいいから・・・。
#なんか、無駄に必死だな>俺。