いろいろと。

大したことではないんだけど、blogは鮮度が大事と思わないでもないんで。後、記録って意味も込めて。


どうやら、隣が引っ越したっぽい。香水&たばこのにおいが辛かったから、非常にうれしい事です。


風呂の電球が切れてました。とりあえず、トイレのを移植。買いに行こうと思ったけど、雨(雪orみぞれ?)が降ってたんで明日に延期。トイレと風呂は同時に入らないんで、めんどくさいけどどうにかなるし。


家の前の川でやってた工事が終わったっぽい。川底の土砂を搬出してたこの工事、一時期は川幅が半分になってたけど、作業用の仮堤防もすっかり無くなってしまいました。"18m超ロングブームアーム"が林立するのを見れなくなるのは残念。騒音はなくなるけど、PCのファンの方がうるさいって話もあるし・・・。