その2次会

2Fであった1次会、外に出て、2次会は1Fでした・・・。
結構な人数いたんだけど、終電その他諸々の理由によりぐっと減ってしまいました。男女比も逆転以上(3:1ぐらいか?)になったんだけど、そっちの方が気は楽だしねー。


んで、新婦の方と話したんだけど、これがまたおもろい人で、ぶっちゃけトーク炸裂。二人の出会いから、三角関係、男の選び方、今の生活まで。
ただ、何となくではあるけど、なんでこんなに早く結婚したのかはわかった気がする。相性って言うか、運命って言うか、そういう物なんだろうな。


おいらにそれほどの人間が現れるかどうかは・・・、未だ不明・・・。
ってか、かすりもしてないんだけどね・・・。