14時間耐久

ってことで、14時間モニタにかじりついてました。


某局が"夏休み特別企画 全28話一挙放送14時間スペシャル"とかやるもんだから、ノンストップ(正確には、30分につき5分ぐらい休みあり)で見てましたよ。
いや、最初は録画するつもりだったんだけど、HDDの容量いっぱい(レコーダーもPCも)だったんで、DVDに書き出しつつ、PCにダビングしつつ見てました。
こんだけ長時間一気に見たのは初めて、と思ったけど、Evaも一気にBOX消化した気がするから、そうでもないか。
内容的には、"ゲーム原作はこれだから"ってことで。そこまで悪くもないけどね。


とりあえず、最後のほう、トイレを我慢するのが大変だった(終わって速攻駆け込んだのは、言うまでもない)。