LOVE BATON

とか言うのが回ってきた。
って事で、とりあえず答えてみるテスト。


[1.お名前と性別を教えて下さい]
しげおか、男

[2.現在、恋人または好きな人いますか?]
恋人なんていませんが何か?
好きな人は・・・、どーなんでしょ?

[3.今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えてください。]
なきにしもあらず。ただし、その後どうこうということは無し。

[4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!]

  1. 互いを認めあえる(性格とか趣味とか)。
  2. かわいい(見た目だけでなく)。
  3. 自由であり続ける。

[5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?]
付き合った人って言われたって・・・。

[6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?]
待ってて告白されるくらいなら、苦労はしない。

[7.結婚願望はありますか?]
特別には・・・。

[8.失恋した時どう対処しますか?]
泣いてみようとした。けど無理だった。んで、そのまま放置。

[9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?]
『雨のち晴れ』 by Mr. Children
"なるべくいい娘探したいって、思っちゃいるけど"

[10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。]
元はTB企画っぽいんで、mixiから回ってきたのに、外部にも転送。
さーふあでゅハギyoshidauprightの5人で。
TBしてね。