復活!

ってことで、メインマシンが復活しました。


イヤーやっぱいいね、この圧倒的な大画面(SXGAx2+UXGAx2)、圧倒的なストレージ容量(内蔵:160GBx2 RAID0+160GB+80GB 外付け:250GBx2+120GB+80GB)、まあまあな処理能力(palomino2000+ +Memory1GB)。って、これ書いてるのはノートな訳だけど・・・。ゴロ寝 de スク使って、ベットの上で書いてみたり。こういうところは、ノートPCの方が便利だよねー。
ホントいうと、まだ環境整備の途中でMeadowの設定が万全じゃなくて、使いづらいからなんだけど。ってか、1週間メインマシン無しだった訳だけど、びっくりするほどには困らなかったり。そりゃ、いろいろ不便だったけど。1週間ぐらいなら、ノートPC2台でどうにかなるってことか。あ、鯖もあるのか。さすがにビデオ関係がやばくなってきたのもあって、早急な復活が必要だったんだけど。
しかし、環境整備がめんどくさいなー。0リセットの意味もあっての再インスコだから、バックアップをそのままコピるのも意味がない。でも、やっぱ一つ一つ整備していくのもなー。仕方ないけど。