土曜日

前日あまりの眠さに、仕事切って帰ってきたのに寝たのは朝。昼前から部活があったけど、結局寝て過ごす。
夕方にヨドバシからのお届け物を受け取り、夜のBBQの状況確認。返事がない=屍って事で、風呂にはいる。
あんまり返事がないもんだから、寄ってみて、やってなかったらヨドバシで時計のベルト調整でもしてもらう、って事で出発。


行ったら普通にやってた。どうやら転送メールサーバが使えなくなったっぽい。早急に対処しないと。
エラくノリノリでBBQは終了。久しぶりにかなり上の先輩と話したり、直下の後輩の介抱をしたり。
家に帰って、メールシステムチェック。to doは頭にあったけど、睡魔に勝てず終了。