月曜日

昼過ぎに目が覚めたような気がするけど、特に急務もなく、寝て過ごすことに。寒かったんで、温度調節なんかをしつつ、夕方までDream theaterを見続ける。やっぱ1番幸せな時間だな。
ケータイが鳴ったっぽい音で目が覚める。仕事関係っぽいけど、再コールがないあたり、急用ではないらしい。風呂へ。
出てしばらくすると、社長から電話。お食事のお誘い。ハイブリッドレコーダ(会社と同型)の配線もあるんで、そのままお出かけ。


マンションに着くと、ちょうど車から降りたところだった。ナイスタイミング。
ピザ+お好み焼き+サラダをいただく。ごちそうさまです。
食事の後、uno大会。なしなしルールで、結構時間がかかったけど、何とか1位通過。
デジタル3波対応液晶TV+アナログチューナ搭載ハイブリッドレコーダ+スカパー!チューナーの接続。チューナーとレコーダーのコントロールって、どうにかならんもんかいな。一番わかりやすいと思われるソリューションにて対応。何でも入り、って無いもんかねー。
オフィス改善策について話した後、帰還。


帰る直前、雨が降ってて"洗濯物がー"と萎えてたけど、帰ってみると特に降られていたわけではなさそう。ってか、"水がもったいないから"、そのままで。決して"水道代が"とか、"洗剤が"とか、ましてや"メンドイから"なんて事はないので。多分。