fireworks

みんな書いてるんで、とりあえず。でも、そのままじゃつまらないから、英語で。


ま、大濠花火大会なんですが、6000発に対して、45万人って多すぎ。1発あたり75人ですよ。我らが筑後川花火大会だったら、25人/発と一気に下がるわけで。さらに場所も広いし。スケジュールの関係で、あまりいけてないんですが。ってか、人口の1.5倍も来るのね>筑後川。後、大濠と同じ球数で13万人の春日ってのもありますが。
というわけで、今まで1回しか行ったことないです。今回は、オフィスの屋上で見てました。Google Earth的には、4.6kmぐらい離れてるらしいです。テニスボール大でしたが、まあ、そこそこ見えましたよ。
一応、デジカメで写真撮ったんで、flickrに上げてます。
http://www.flickr.com/photos/shigeoka/sets/72157594220254285/
勝手に見てくださいな。