Subversion

何となく、Subversionにはまってみる。
こんな記事を読んだからなんだけど、何となく便利かなーと思って。
とりあえず、Meadowでpsvnを使ってみることに。Netinstall出来るっぽいけど、なぜかうまくいかないし、いろいろいじるのがめんどくさくなってMeadow3にしてみる。.emacsに"(load "default")"だけ加えて終了。自分で足してたlispはコピったけど。
いちばん便利であろう、リポジトリブランチ*1の管理の仕方がいまいちよく分かってないあたりが、使えてない証拠だな。まあ、一人でしか使わないから、特に使う必要性もないんだけど。

*1:リポジトリは既にあるんだし、便利もくそもないだろ!って感じ。いや、管理しないといけないし、楽なのは事実だけど、いろいろ分岐できるのがバージョン管理システムの真骨頂と思ってるので。ってかはずッ。