サンサン

って事で台風です。
昼過ぎに買い出しに行こうと思ったときには、既に強風圏内に入ってて無理でした。一応ストックがないでもないので、どうにかこうにかしのげてはいますが。
雨が弱くなったんで、窓開けて外見てみたら、洗濯機の蓋が開いてた。恐らく風圧で・・・。中に葉っぱなんかが入っててちょっとブルー。でかいのだけ出して、1回すすげばいいんだけど。
場所によっては停電してるところもあるようですが、うちは何ら問題なしです。というか、さっきからUPSがカチカチ言ってるんで、実はやばいのかもしれませんが。正直、どこまでがUPSの範囲か覚えてないので。ノートPCはこんなとき便利。


しかし、3連休の中日にこなくても、と思わなくもない今日この頃。
もっとも、何か用事があったのか?と言われると、なんにもなく、ひたすら家の中で過ごすつもりだったんだけど・・・。