決戦仕様

という名の、出走許可仕様です。
一応、1週間切ってるらしいので、整備不良といわれないぐらいの状態にはしておかないといけないので。
といっても、各ワイヤー・ブレーキシューの交換、STIからWレバーへの変更(ブレーキレバー交換)ぐらいですが。STIじゃなくなったんで、多少の軽量化にはなってるのか?
後、ずっと放置していたバーテープ、いつぞやの白を装着。ずっと黒ばっかりだったもんで、結構印象が変わりますな。
後、ペダルをどうしようか思案中。めんどくさいのと、グリスが見あたらないのと、そもそもペダルが見つかるのか不安(押し入れの中に入れてあるはずだけど)なのと。
あ、目標は、「生還」で。もはや「完走」ですらないあたり、やる気のなさが出きってしまってる感じですが。