重い・・・

って事で、NewPCが届きました。ざっくりとセットアップして、そこそこ使える状態に。
物は、標準バッテリーで1.85kg、12.1inch SXGA+のB5ノートです。こんな異端児1つしかないんで、探してみて下さいな。
使ってみての印象は、「重い」。それ以外はかなり満足。やっぱり解像度の高いディスプレイは気持ちがいいね。視野角もかなり広くて、ほぼ真横から見ても問題ないし。グレーは多少変化するし(確かVA系だったと思う)、さすがに24inchに比べると若干質は落ちるけど。X40,X60s,2407WFPに比べると、色温度は高め。並べてなければ、目が勝手にキャリブレーションしてくれるはず・・・。
もっと細かいのは、おいおい。