口説き力判定

やってみた。

論理的一貫性を愛するあなたは、振り上げた拳の落とし先を見つけられないタイプです。交渉ごとでも、計算通りに進むことに快感を覚えますが、物怖じしやすい一面も。時には積極果敢に自分をアピールしましょう。

理詰めで解を求める合理的な思考力があなたの持ち味。与えられた課題は、徹夜も辞さずに取り組む粘り強さもウリですが、ハマりすぎると抜けられないマニアックな面も。また、日本語に多少難点があるので、きちんと相手に伝わらない場面がしばしば。ビジネス・シーンでは、できるだけわかりやすい表現を心がけましょう。

だそうだ。正直、テスト中に結果が見えてたんだけどね。
日本語判定は、適切で「無い」物を見逃してたり、分かってて逆を選んでたりしたんでちょい悪目。普段ATOK様のお世話になってるのが裏目に出たって事で。


あ、2008も買いますよ。ただし、Win+Macが出るまで待つ。待ちきれなかったら、DL版でも買うつもりだけど。
#と言いつつ、広辞苑付きを買うかも。