モテモテ

って、ほとんど死語ですよね。


月一更新で、生存確認にすらならないこのブログですが、いかがお過ごしでしょうか。


って事で、タイトル通り最近モテモテです。最初は恥ずかしがってるんですが、そのうち近くに寄ってきて、最後はベッタリ。この前なんか、おいらがドライバー参加って事で、かなーり力が入っていたらしい。
いや、マジな話ですよ。


ま、相手は従姉妹の子供(♀、今度ぴかぴかの1年生)ですが。恐らく、20代(10代も?)の♂が周りにいないだけだと思われ。そんなもんすよ。母親(従姉妹)はかなりの美人(3児の母親とは思えない)なので、将来は楽しみではあるけど。
って、これで人生に数回あるらしい、モテ期の一つを消費してしまうのはちょっとね・・・。


ってか、高校の同期の結婚式とか、大学の同期の結婚式とか、高校の同期に子供が出来たとか、大学の同期に子供ができるとか、WiiRemoteとか、E500とか、SpaceNavigatorとか、2ndGIGとか、いろいろネタはあるんですが、一応旬ネタって事で。