同窓会

って事で、中学の同窓会がありました。
4年毎、定期的にやってるんですが、変わった奴、変わってない奴、色々でしたな。
っつーか、半分くらいか顔が分からなかったり。んで、その半分くらいしか名前が思い出せなかったり・・・。名前なんてただの記号です。偉い人にはs(ry。


しかし、男の子持ちが多いこと("男の子"ではない)。男性の結婚平均年齢って、30歳じゃなかったっけ?半分を軽く超えてる気がしたんだが。
#って、これは正規分布じゃなくて最頻値と平均値に差があるから、もうそろそろ残り半分になってるんだけど。ってか、恐らく最頻値は超えてるはず。
女子の既婚率は結構低かったっぽいんで、まあ安心かなと。
#なにが安心かは分からんが。
##更に、これも2重サンプリングのたまものといえる訳だが。


後、結構mixiがはびこってたっぽい。ハンドルネーム&日記非公開じゃ誰か分からんっつーの。同期の非公開コミュ作ったんで、だいぶ分かるようになるはず。って言うか、分からないと承認しないし・・・。
私ははてな村民なんで、絶対無理って言う物以外基本公開してますけどね。


何となくその場の流れで帰ってきたけど、3次会も行けば良かったかいな。帰ってから、えらく眠気が襲ってきてそのまま寝たけど、5時過ぎに目が覚める。mixiでコミュを作り、9時過ぎに2度寝。1時過ぎに目が覚め、今に至る。な感じ。
結構帰ってた人も多かったし、構わんと言えば構わんのでつが。


次回も4年後。更にどう変わってるかが楽しみですな。あたしゃ変わりませんよ、多分。小学校の同級生から「変わってない」って言われるぐらいですから。